2011年3月18日金曜日

(久々に)今日のユーチューブ

私の頭痛は完治しました。午前二時頃はっと目が覚めて「あ、治ってる!!」


またベッドに潜り込み眠りにつくと、今度は泰造が大泣きしてるので見に行くと「耳が痛い!耳が痛い!」


どうも中耳炎のようです。結局そのまま眠れず。7時ごろにようやく薬が効いたのか、幸い春奈を送りに行く頃にはご機嫌でした。


病院へ連れて行き処方箋をもらったものの、日中はウソみたいに元気。公園ヘ行くと言って聞かないで連れて行くも、やはり本調子ではないらしくすぐに撤収。





DVDを見たりして過ごしたので、昨日ご近所さんに頂いた大量のレモンでタルトを作りました。




夜にはご機嫌で眠ってくれましたが・・・また夜中に起きないといいけど。



(お姉ちゃんが本を読んでいるのに全く聞かない弟)

そして久々の今日のユーチューブ。

このあいだ急に思い出して最近またよく聞いている、Corinne Bailey Rae のLike a Starです。



ちなみに日本人のたなかりかさんとうい歌手も歌っていて、こちらもすごくいいですよ。



0 件のコメント: