2010年10月3日日曜日

和美の出勤。

今日は一日中曇り空。朝は裏の公園で遊び、午後からお誕生会に行きました。

ランチョ・サンタフェにある立派なお宅。



巨大なジャンプハウスがありました。



気温は22度くらいだったと思うのですが、温水プールだったので子供達はみんな泳いでいました。うちはまさか泳がないだろうと思い水着を持っていかなかったのでお借りする羽目に・・・。
これからはどんな天気でも「プールがあります」と招待状に書いてあったら一応用意していこう。

プールのあとは、またジャンプハウスでひと遊び。そのあとかくれんぼもしていたが、敷地が広すぎて全員見つけることができずに終了。

締めは恒例「スナック和美」の売れないホステスの食いっぷり。

フンガー!


フンガー!!

いつもは春奈が寝る時間ギリギリに帰ってくるだんなが、なぜか今日は6時くらいに帰宅。ご飯を作るのが遅れちゃってるから子供をお風呂に入れてくれない?とダメもとで頼んでみたら快諾してくれて、カサカサと二階へ。

ふーん、頼んでみるもんだ。助かったよ、ありがとう!

0 件のコメント: