2010年10月7日木曜日

あれから10年

今日の午前中、泰造を預けている間パウウェイまでお買い物へ行きました。

途中ちょっとおもしろいものを発見↓



ナンバープレートに「Y2K PNY」と書いてあります。私の勝手な想像だとこの車はムスタングで(ムスタングは馬の種類)PONYを略してPNYにしてあるのだと思います。おそらく2000年に購入したムスタングなのでしょうが、それにしてもY2Kなんて、懐かしい響きです。

さて、目的地に到着。

手芸洋品店のマイケルズと、布屋さんのジョアンが同じ敷地内にあるので大変便利です。

泰造のコスチュームに使う布などを買ってから、帰りがてらに泰造を迎えに行きました。
最近は家に着くとすぐぶどうとスイカを食べるのが習慣。

頬づえをつきながら、ブドウを食べています。
女 優 か !


午後は眠気と戦いながら、とてもつまらない電車ごっこにつき合い、夕方春奈を迎えに行ってから公園へ。





明日は念願のレゴランドに行くぞ~!

0 件のコメント: