2010年10月2日土曜日

パラマ、ウント元気になってね、と自分を労わる。

昨日は一日じゅう眠く、ブログの更新どころかシャワーも浴びずに寝てしまいました。
老体に鞭打った水曜日の散歩がひびいているに違いありません。

それでもがんばってプレイデートに参加。これは泰造ちゃんのプレイデート。

夕方からは春奈のプレイデート。

そのあと出張から戻っただんなを空港まで迎えに行きました。


そして今日。

訳あって、だんなをラモナまで送って行く事になりました。

アメリカに住んで9年経ちますが、飽きる事のないこの広い空。

グランパ宅へも一時間ほど寄りました。

おもちゃのある部屋でテレビを見る春奈。


うちへ戻って昼ごはんを食べてから、デルマーにあるお友達のうちへ。


隣の子が「よっ!げんき?」みたいな感じで、垣根を越えてやってきたのは笑いました。男の子ならではという感じがしました。

明日はお誕生会です。

0 件のコメント: