2010年10月11日月曜日

バギー司郎

今日も老体に鞭打ち、春奈のプリスクールまでバギーを押して行きました。

朝8時前に出たのですが、その時の自宅前は霧の中。


わずか20分歩いただけで、すっかり霧は晴れていました。

前からずっと気になっている、信号機に「SUSHI」のグラフィティー。


プリスクールでは毎朝15分のお歌の時間があるのですが、泰造は園児に混じって図々しく前に出て歌うのが好きです。


11時から泰造のプレイグループに参加。


夕方春奈を迎えに行って、近所の子と遊びました。そろそろ日が短くなってきたから、こうやって遊ぶのもできなくなるだろうなぁ。

春奈は、今日初めて2輪のスクーター(キックバイク)に乗れました。クリスマスは自転車とスクーターかな。

問題は泰造だなぁ。


0 件のコメント: