2010年10月29日金曜日

話には長崎→話に花が咲き

私のPC,いつも阿呆な日本語変換をするので時間がかかって仕方がありません。


さて。


昨日に引き続き、今朝も春奈のプリスクールでハロウィン・パレード。今日は泰造もいたので、お下がりのコスチュームを着せてパレードに参加させました。





それから友達と会うため、ランチョ・サンディエゴまで車で走ること30分。私が9年前サンディエゴに来た時初めて住んだ町です。

ウォーター・パークがあるのを知らなかったので、パンツ一丁で遊ばせました。




このお友達とは以前同じ病院で勤めていたのですが、お互い今はいわゆる専業主婦。2年ぶりに会ったので話に花が咲き、気づいたら春奈のお迎えの時間。




お迎えの後うちへ寄って着替えてから、近所のショッピング・モールのトリック・オア・トリーティングへ。



毎年恒例のライブバンドもいたり、大盛況でした。




モールにあるお店一軒一軒立ち寄りお菓子をもらいます。





疲れてしばし休憩の泰造。いつもどこかがおっさんくさい。





何となく思いつきで作ったルチャ・リブレのコスチュームですが、かなりウケていたので作りがいがありました。マスクも帰り際まで外したがらなかったので、いろいろなところで「ルチャ・リブレ!」と言って指を指されたり、笑われたり、写真を撮られたりしていました。


 
やはりメキシコのレスラーだけあって、メキシコ系の人達には特に受けがよかったです。


 


日曜日のハロウィンには涼しくてこの格好では出られないので、今日お披露目できてよかったです。

0 件のコメント: