2010年10月28日木曜日

ハロウィンの役割

それは、もうすぐサマータイムが終わり、5時過ぎには暗くなる日々がすぐそこまで来ている現実を忘れさせてくれる事だと思います。

暗くて寒いの、いやだなぁ。

とか言いつつ、今日は28度(もっとかな?)くらいあったのです。明日も暖かめらしいですよ。

今日は春奈のプリスクールでハロウィン・パレード。まずは毎朝恒例、15分のお歌の時間から。

やはりいつもより保護者が多く、父母参観みたいです。




パレードと言っても、動物園にいるシロクマのように、狭い庭をひたすら20分間グルグル回り続けるだけなのですが、子供たちはそれなりに楽しいようです。




他のお子さんの写真を載せられないのが残念なのですが、みんな本当にかわいかったです。




今日トーリーパインズへハイキングへ行くつもりでしたが暑いので延期にしました。そこでプールへ行こうとYMCAへ行ったのですが、ゴーグルを忘れていたので結局泰造の誕生日の買い物などをして午前中を過ごしました。

勢いで、8ドルで売っていたハロウィン用のかつらも買ってしまったのですが、家へ帰り試着してみると、鏡の中には「年老いたIZAMみたいな人」が映っていました。

今はどこで何をやっているんだろう、IZAM。

泰造を迎えに行き、



夕方は久しぶりに裏の公園へ行きました。







明日、「年老いたIZAM」は黒髪のティンカーベルとルチャリブレと共に、近所のショッピングセンターで行うトリック・オア・トリーティングに行く予定です。

2 件のコメント:

Noriko さんのコメント...

春奈ちゃん、ほんとに女の子になったねー。なんかグッと背も伸びた感じで、すごくかわいい!ミーシャと遊ばせたいねー。

IZAMって・・・ほんと、どうしてるんだろね、今頃。今月こっちの友達に「大原麗子と飯島愛が最近亡くなったらしいね」といって、浦島太郎扱いされた私には、IZAMどころか、今のニュースの半分くらいは名前と顔が一致しないほど日本事情音痴になってて恥ずかしいわ。2003年に来たばっかりなのに・・・ぐすん。

Haru-mama さんのコメント...

コメント残してくれてたのに気づかなくてごめ~ん!のりちゃんみたいに、こちらで確認してから公開するようにしたのに、確認していなかった(・・・っていうかメールがきてお知らせしてくれるのかと思ってた、ははは)

ほんと、いくらがんばっても浦島太郎になってしまうわよね。日本人なのに、日本人になりきれない、みたいな中途半端なこの存在。