2010年10月14日木曜日

チャック・ノリス

今日も泰造を強制的に昼寝させ、夕方からお友達のおうちへ遊びに行きました。



さて、毎日MSNジャパンのトップページを見る私ですが、気になるこの広告↓









セイン・カミュって、もうちょっと清潔感なかったですか?



まるでチャック・ノリス。






チャックノリス・ジョーク」というカテゴリーさえ生み出した伝説の格闘家・俳優ですが、現在70歳だそうですよ。

無敵のチャック・ノリスでさえ、年を取るのだなぁ。



また話がそれますが、

年を取るで思い出したのが、デイヴィッド・モース〔右側)。


『キン肉マン』のテリーマンぽい感じが大好きだったんだけど、この間最近のデイヴィッド・モースの写真をみたら、すっかりじさまになっていました。まぁ、じさまになってもかっこよかったけど。

周りが『グリーンマイル』に感動している間、私は鼻の下をなが~くしてデイヴィッド・モースだけ観ていたので、イマイチ映画のよさが分からずじまいでした。

久しぶりに、明日の夜にでも観ようかな。

0 件のコメント: