2010年10月9日土曜日

広末涼子さんの再婚相手は、谷亮子さんのお兄さんですか?

もしくは、もたいまさこ(この人ね↓)



さて。

今日は土曜日。

今朝は自分で着替える!と言うので、一人でやらせてみた。春奈がこのくらいの時は当たり前に着替えをしていたけれど、泰造は私が手伝ってしまう事が多い。もう十分自分でできる年だもの、少し時間がかかっても自分でやらせなければ。


ランチョ・ペナスキートスにある公園でお友達とプレイデート。
昨晩私のブログを読んでくれたお友達が、春奈のために、とキティちゃんのクッキーを焼いてきてくれた。持つべきものは友ですよ、ほんと。
なぜか春奈じゃなくて泰造の写真ばかり撮っていたみたい・・・。二人とも帰ってからもクッキーを堪能していました。




何かすんごいおいしそーなんだけど・・・・泰造は一口も分けてくれなかった。

お昼タイムはいつもお弁当。
ケンカもするけど、仲良しの二人。

お友達と泰造が遊ぶ間、春奈は自分の年に近い子をナンパしたらしく、勝手に遊んでいた。


午後は家でしばらくビデオを観て、早めの夕飯を済ませてから裏の公園へ。

ポール登りも今日は上手にできて、本人もご満悦。

「おまわりさんになって逮捕するごっこ」に付き合わされて、結構走った。

明日はお誕生会だ。

0 件のコメント: