2010年10月20日水曜日

今日も細々と更新。

午前中はお友達のおうちへ行って、午後は半強制的に泰造に昼寝をさせました。夕方、春奈のお友達が遊びに来てくれたので、近所の子達と一緒に暗くなるまであそびました。

夕方から遊ぶ時は、泰造に昼寝をしてもらえると時間に余裕ができて本当に助かります。





6時ごろ雨がぱらついたので、虹でもでるかなぁ~と話してたら案の定↓



背の高いユーカリの木の向こう側まで行ったら端っこから端っこまでキレイに見えたのですが、とても写真に収まるサイズではありませんでした。

そういえば、ハロウィンまであとちょっとだな。明日はうちの前の飾りつけでもするか。泰造の誕生会の事も考えなくっちゃな~。



0 件のコメント: