2010年10月22日金曜日

サンディエゴ動物園

多分二年ぶりくらいだと思いますが、行ってきましたよ。

年間パスを持っている友人がゲストパスをくれたので、連れて行ってもらいました。おまけに今月は子供は無料で入れるので、春奈もプリスクールを休ませました。泰造はギリギリ3歳未満なので無料。

泰造のお友達3人と一緒だったので、いつもバギーに慣れている泰造も、今日はがんばって歩きました。

行くところ行くところ、柵にしがみついて動物に見入る子ども達の後姿がかわいかった。




動物達も寄り添って、




寄り添って、



ついでに女の子チームも寄り添って、



そのなか一人だけ、寄り添わず押しつぶす泰造。




写真だと分からないのですが、阿藤快そっくりの象がいたり(競馬予想でもしてくれるのかな~)



とても楽しかったです。

春奈も泰造も歩く事に慣れていないせいか相当疲れたようで、帰りの車のなかでぐっすりと眠りました。

夕方は春奈のお友達が遊びに来てくれて、そのあと一緒にごはんを食べました。


明日はパンプキン・パッチに行く事になっているのですが、ハロウィン・コスチュームのコンテストがあるのをすっかり忘れていたので、子供が寝てから泰造のコスチュームを仕上げました。

洗濯でもして寝るか。明日も朝から出かけるぞ~。

0 件のコメント: